令和元年5月11日 長崎県五島市糸串鼻沖にてチャーター海洋散骨を執り行わせて頂きました。

晴天に恵まれ、五島のきれいな海に、施主様のご両親様が還られるお姿をご家族様8名様でお見送りされておられました。

 

       長崎県五島市 糸串鼻沖 ポイント

       長崎県五島市 T様

令和元年5月10日 小さなお子様がご参加されての海洋散骨を執り行わせて頂きました。

とても笑顔の可愛いお子様で、お父様の膝に座り伊王島沖のポイントまで出航させて頂きました。

御散骨の際は、小さな手に花びらとご遺骨を載せ、しっかりとお爺様を送っていらっしゃいました。

その後は、お爺様が好きだったお酒をご両親と一緒に手向け、とても心が温かくなる光景でした。

            長崎県長崎市 伊王島沖 ポイント

            長崎県佐世保市 K様

令和元年5月10日 長崎県長崎市伊王島沖にてチャーター海洋散骨を執り行わせて頂きました。

施主様のお母様の海洋散骨で、ご主人様とお二人でお母様を送られていらっしゃいました。

           長崎県長崎市 伊王島沖 ポイント

           長崎県長崎市 H様

令和元年5月10日 御先祖様7柱のご遺骨の海洋散骨のお手伝いをさせて頂きました。

墓じまいのご依頼を受け、お墓を撤去し、御両親のご遺骨を花壇墓の方へ納骨され、御先祖様のご遺骨を散骨なされました。

最近は、墓じまいされての海洋散骨のご依頼を数多くお受けするようになりました。

           長崎県長崎市 伊王島沖 ポイント

           長崎県長崎市 N様

御両親の海洋散骨のお手伝いをさせて頂きました。

お父様のご遺骨はお亡くなりになられて75年経っており変色しておりましたが、無事にご両親一緒に海へお還りになられました。

          長崎県長崎市 伊王島沖 ポイント

          長崎県長崎市 Y様

令和元年5月10日 神奈川県にお住いの方からお申し込み頂いた散骨を執り行わせて頂きました。

施主様は奥様で、ご主人の海洋散骨をご主人の生まれ故郷である長崎でとのご希望でお手伝いをさせて頂きました。

幾つになっても故郷というものは大切なものなんですね。

 

             長崎県長崎市 伊王島沖 ポイント

             神奈川県藤沢市 I様

令和元年5月10日 長崎県長崎市伊王島沖にて代行海洋散骨を執り行わせて頂きました。

天候も良く、波も穏やかだったので、ご依頼頂いたご両親のご遺骨が仲良く海に還られるお姿をいつまでもご確認することが出来ました。

            長崎県長崎市 伊王島沖 ポイント

            長崎県長崎市 I様

令和元年5月5日 午後からも晴天で波も穏やかな日となりました。

ご姉弟さまで何度も福岡店にご相談いただき、本日を迎えました。

 

            福岡県福岡市 能古島沖 ポイント

            福岡県大野城市 F様

令和元年5月5日 晴天に恵まれ、波も穏やかな福岡市能古島沖にてチャーター海洋散骨を執り行わせて頂きました。

御両親の御散骨をご依頼頂き、御両親が仲良く還られるお姿をご兄弟でいつまでもお見送りされておりました。

          福岡県福岡市 能古島沖 ポイント

          福岡県福岡市 N様

令和元年5月4日 長崎県佐世保市九十九島沖にてチャーター海洋散骨のお手伝いをさせて頂きました。

お母様の生まれ育ったところで海洋散骨したい!というご希望で九十九島沖を選ばれ海洋散骨を執り行わせて頂きました。