平成30年8月21日 佐賀県唐津市馬渡島沖にて海洋散骨を執り行わせていただきました。

曇り空の中、出航となりましたが、「水葬の儀」の間、雨が降ることもなく無事に帰港することが出来ました。

ご家族様を思う故人様の思いなんだと感じました。

 

                    佐賀県唐津市 馬渡島沖 ポイント

                    福岡県福岡市 K様

平成30年8月3日 長崎県対馬市厳原港沖にて代行海洋散骨を執り行わせていただきました。

対馬のきれいな海に故人様の還られるお姿が見えていたそうです。

 

平成30年8月14日 長崎県長崎市伊王島沖にて海洋散骨を執り行わせていただきました。

御親族様9名ご乗船されての海洋散骨。

お天気にも恵まれ、たくさんの御親族様に見送られ、故人様も喜ばれていることと思います。

                   長崎県長崎市 伊王島沖 ポイント

                   長崎県長崎市 Y様

平成30年8月13日、午後出航での福岡県福岡市能古島沖での海洋散骨を執り行わせていただきました。

お昼からも晴天に恵まれ、ご家族様3名様ご乗船されての海洋散骨となりました。

 

                    福岡県福岡市 能古島沖 ポイント

                    福岡県北九州市 H様

平成30年8月13日 福岡県福岡市能古島沖にて海洋散骨を執り行わせていただきました。

徳島県にお住いのご依頼主様、福岡に来られての海洋散骨となりました。

ご家族4名様でご乗船され、小学生のお子様も叔母様をしっかり送られていらっしゃいました。

帰港の際にはクルーザーの運転をされ、「楽しかった!」と笑顔を見せてくれました。

 

                    福岡県福岡市 能古島沖 ポイント

                    徳島県板野郡 H様

平成30年8月8日 長崎県長崎市三ツ瀬沖にて海洋散骨を執り行わせていただきました。

奥様が生前お好きだった食べ物をたくさん持ってこられ、少しずつ御遺骨と一緒に送られておられました。

奥様への愛情がとても感じられる海洋散骨になりました。

                    長崎県長崎市 三ツ瀬沖 ポイント

                    長崎県長崎市 M様

平成30年8月6日 福岡県福岡市能古島沖にてチャーター海洋散骨を執り行わせていただきました。

小さいお子様を含め6名様がご乗船なさっての海洋散骨となりました。

帰港の時はお子様がクルーザーを運転され、とても良い経験が出来たと喜んでおられました。