平成30年6月3日 出港時には曇っていた空も次第に晴れて風は少しありましたが、ご家族様12名がご乗船されての海洋散骨。

お一人お一人にご散骨して頂き、故人様をゆっくり送ってい頂きました。

 

                     福岡県福岡市 志賀島沖 ポイント

                     福岡県久留米市 M様

平成30年6月3日 長崎市式見沖にある神楽島沖のポイントでの海洋散骨を執り行わせていただきました。

晴天に恵まれ、波もベタ凪、そして汐どまりの時間にあたり、ゆっくりと故人様とのお別れになりました。

                 長崎県長崎市 神楽島沖 ポイント

                 長崎県長崎市 K様

平成30年6月1日 晴天に恵まれましたが、しだいに風が強まるとの予報に実施時間を1時間早めて頂いての海洋散骨を執り行わせていただきました。

ご指定のポイントが「七ツ釜園地沖」とのオーダーポイントでご納得いただける海洋散骨となりました。

帰港時にはだんだんと風が強まり白波がたち始めておりましたので、実施時間を早めて良かったと安堵いたしました。

                    佐賀県唐津市 七ツ釜園地沖 ポイント

                    長崎県南島原市 H様

平成30年5月27日 海洋散骨の実施日が3度も天候不良で延期になり、今回も前日の予報では実施できるか不安でしたが無事に実施することが出来ました。

故人様の奥様から「半分あきらめていましたが、ちょうど一か月後が主人の誕生日なんです」と今回の実施にご納得されていたようです。

 

                     福岡県福岡市 志賀島沖 ポイント

                     福岡県福岡市 I様

平成30年5月27日 天気予報では曇りで少し風もあるとの予報でしたが、良い方にはずれて、晴天に恵まれ波も穏やかな一日となりました。

出発直前にご家族様から「虹が出てる!」とお声をかけて頂き、虹の方に向けての出港となりました。

                     福岡県福岡市 能古島沖 ポイント

                     福岡県福岡市 I様

平成30年5月5日 晴天に恵まれた一日でしたが、午前中の穏やかな波が午後になると風が強く吹き波も少し高くなってまいりました。

今回のご家族様は、以前にも海洋散骨をお手伝いさせて頂いたご家族様で、以前と同じポイントにお連れいたしました。

                      長崎県長崎市 伊王島 ポイント

                      長崎県長崎市 M様

平成30年5月5日 高島沖での海洋散骨を執り行わせていただきました。

以前も、弊社の方でご家族様のチャーター散骨のお手伝いをさせて頂いてる方で、同じ海域でのご散骨を希望され、今回実施させていただきました。

 

                 長崎県 長崎市 高島沖 ポイント

                 長崎県 長崎市 O様

平成30年5月5日午前8時出航 朝早くからの出港でしたが、お天気も良く波も穏やかでした。

ご家族様3名ご乗船でのチャーター海洋散骨をお手伝いさせていただきました。